月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

今日ははてなブログ開設1年記念です


本日、7月18日をもちまして
私がはてなブログを開設して1年が経ちました。

一年記念日です😊


2022年7月18日
からスタートして、
1日1記事を自分のルールに決めて

毎日コツコツ更新し続けました。



自分自身の備忘録とアウトプット、
少しでも誰かの役に立てばという
気持ちで始めましたが、何とか
一年続けることができました。



それもこれも、

いつも見てくださる読者の方、
フォロワーの方、



いいねをしてくださる方、
コメントをくださる方、
メッセージをくださる方

皆さまのおかげです。


私一人だけだったら、ここまで
続けられなかったと思います。



本当にありがとうございます😊




これからも、
役に立つのはもちろん、

私自身色んなことにチャレンジして
実体験を元にした、生きた情報を
シェアしていこうと思います。



投資をはじめ、色々な
資産構築に関する話や

ときにはプライベートなことも、
マイペースに発信していきますね。



短いですが、今日はご挨拶とお礼まで。


それでは、二年目もこのブログを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




追伸:
一年記念ということで、
何か企画を考えています🎁

いつも見てくださる方に
少しでも喜んでもらえる
企画にしようと思っています✨


詳しい内容や時期が決まったら、
ブログでご連絡しますね。
楽しみにしていてください😊