月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

LeTAOのアイスサンドが美味しすぎる

LeTAOのアイスサンドを買いました。



正式名称は「サブレグラッセです。


以前、1つ1つフレーバーが違う
5個入りのセットを買ったのですが、

今回は、バニラとショコラの2つが
5つずつ入った10個セットを買いました。



というのも、前回の5つのフレーバーで
一番美味しかったのが、バニラと
ショコラだったからです♪




私も妻も、大のスイーツ好きで、
特にチーズケーキが大好き♪


ということで、ルタオには
よくお世話になっていたのですが、


ルタオのチーズケーキは
何かにつけて注文して
食べていたので、段々と飽きてきました。。
(贅沢な話ですね😂)


というわけで、今回は
アイスサンドのみの注文です。



こういったアイスサンドは、今までも
何度か食べたことがありますが、
個人的にはルタオのアイスサンドが
一番美味しいと思います✨


バニラもショコラも、上品な味で
毎日1個ずつ食べても飽きません😋

 




ちょうど、バニラとショコラが5つずつ
入っていたので、妻と5個ずつ食べるかな
と思っていたのですが、

思いのほか、妻がバニラ好きで、
私がショコラ好きだったので、

半分ずつではありませんでしたが、
揉めることなく上手い事シェアできました。




ちなみに、ルタオはプリンも
ほっぺたが落ちるほど絶品なのですが
プリンは残念ながら完売中…


次の機会に、逃さず注文しようと思います。


ルタオは、以前はチーズケーキのお店
という印象が強かったですが、最近では
チーズケーキ以外のスイーツも
たくさん販売しています🍨🍰


そして、チーズケーキ以外のスイーツも
とっても美味しいです♪


チーズケーキはもちろん、
スイーツ好きの方にはおすすめですよ😊