月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

サラリーマンは必ずみてください

 

こちらの動画、サラリーマンの方はぜひ見てみてください。

 

個人的に、すごくためになると思いました。

 

 

 

 

言い方はオーバーですが、本質は捉えているかと。

 

そして、「じゃあ、何をしなければいけないんだ…」という部分も分かると思います。💡

サラリーマンの方は、同じくサラリーマンのお友達に見せてほしいです。😊




繰り返しになりますが、動画内ではオーバーというか、言い過ぎかな…タラーという部分はあります。

 

ただ、本質は捉えていると思います。

 

というか、資産構築で一番重要なことだと思います。

 

動画内で、一点注意すべき箇所をあげるとしたら、

 

「個人での借入は極めて難しくなるため、個人での融資をしてからやるのがおすすめ」

 

という点でしょうか。💡



色んな勉強や経験をして、知識を身に着けて、周りにアドバイスできるようになるといいですね。

 

少しでも参考になれば幸いです。