月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

吉永啓之輔さんに会いました

少し前の話ですが、渋谷の肉横丁で食事をしていたら、格闘家の吉永啓之輔さんに会いました。

 

YouTubeの撮影をしていたそうです。




吉永啓之輔さんは、元THE OUTSIDERアウトサイダー)のチャンピオンです。🏆

 

格闘技好きの方ならよく知っていると思います。🥊



私は格闘技にまったく興味がないのですが、それでも啓之輔さんの名前と顔だけは知っていました。



スタッフとの会話から、キッチンカー?で使う料理を選んでいるようで、配信スタッフのような方々と一緒に、出された料理をひたすら食べていました。



啓之輔さんがどれほど人気なのかもよく知らなかったのですが、色んな人から写真や握手をせがまれていたので、相当な人気者のようです。✨



間近で見た感想は、やはりガタイが良いのと、指が太くてゴツい…!💪

 

スーツがめちゃくちゃ似合っていました。

 

鍛えられた格闘家という印象です。😳



あと、とっても小顔で驚きました。

 

顔もイケメンだし、かなりモテそう。✨



私はファンでも何でもないので、有名人にたまたま出会った感覚でボーっと眺めていました(笑)


ちょうど隣の席に座られたので、写真を撮らせてもらいました。📷

 

※写真撮影、ブログへの掲載ともに許可はいただいています



それにしても、やはり東京には有名人が多いですね。


以前、渋谷を歩いていた時は芸人のぺこぱと会いましたが、ふつうに歩いてたり店にいるだけで有名人と出会ったりします。🔍



久しぶりに渋谷に来て、友達と食事をしていただけなのですが、有名人にも会えていい思い出になりました♪



ただ、相変わらず渋谷は人が多く賑やかですね^^;



普段、人があまり多くない静かな場所にいることが多いので、渋谷や新宿に来ると疲れます。。


たまに来ると楽しめるので、次は妻を誘って来てみようと思います♪



ちなみに、こちらが肉横丁で食べた料理です。

 

 

 

 



肉横丁という名前ですが、肉料理以外もたくさんあります。

焼きそばは絶品でした♪





こちらは牛タンのたたきです。





牛刺し


 



どのお肉もとても柔らかくて美味しかったです♪


渋谷肉横丁、有名でずっと来たかったのですが初めて来られて、吉永啓之輔さんにも会えて大満足でした♪



美味しい肉料理を食べたい方にはおすすめですよ^^