月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

感動するほど美味しいヨーグルトに出会った

ヨーグルト好きで、毎朝欠かさず
ヨーグルトを食べています。


ときには、一日2~3個食べるときもあります😄


そんな私ですが、最近、感動するほど
美味しいヨーグルトに出会いました。




感動するほど美味しいヨーグルト

その名は、

「生クリームと卵とバニラの
 カスタードヨーグルト」


です。



タカナシ乳業の商品です。

 


ちなみに、タカナシ乳業の牛乳を
小学校の給食で毎日飲んでいたので
とても親近感があります😊




こちらとの出会いは、近所のスーパーです。



先ほども言ったとおり、
私は大のヨーグルト好きで、
必ず一日に1個、多いときは、一日に2~3個
食べることもあります😋


なので、冷蔵庫にヨーグルトの
ストックは欠かせません。


冷蔵庫のヨーグルトが残り3個未満になると
途端に心が不安になります😅



いつもお気に入りのチチヤスヨーグルトや
バニラヨーグルト苺を買っているのですが

たまたまこの商品が目に留まって、

「1個買ってみようかな…」

と買いました。



家に帰って早速食べてみると、

「美味しい…!!😳

一口目で衝撃を受けるほどの
美味しさでした。



商品名にも付いているとおり
カスタードの甘みとまろやかさが
際立っていて、

それでいて、ヨーグルトならではの
ほのかな酸味もあり
とても美味しかったです🥺


新しいヨーグルトを食べて感動したのは、

先ほどもお話しした

日本ルナの
「バニラヨーグルト あまおう苺」

あとは、
南日本酪農の
「牧場の瓶ヨーグルト マンゴー」

を食べたときに次いで、三度目です。

これもかなり美味しいのでおすすめです✨✨



今回の「生クリームと卵とバニラのカスタードヨーグルト」感動のレベルで言ったら一番高いかもしれません…!



値段は1個100円ちょっと、
ヨーグルトにしてはお高めです。

高級デザートヨーグルトという感じでしょうか。


あまりの美味しさに、買った翌日に
スーパーに走り、追加で
6個買ってしまいました😂



ヨーグルトひとつでここまで幸せになれるなんて、なんて幸せなんだろう、、と自分でも思います🥰



ちなみに、私があまりに美味しそうに
食べているのを見た妻が

「私も食べてみたい!」

と言ったので、1個シェアしたのですが
妻は、

「ふ~ん…」

とのこと。

どうやら、ハマらなかったみたいです…💧


食の好みは本当に千差万別ですね。



最近、私がハマっているタカナシ乳業

「生クリームと卵とバニラの
 カスタードヨーグルト」


今のところ、通販では売っていないようです。


近所のスーパーから無くならないことを
祈りながら、定期的に仕入れつつ
毎日食べています♪


ヨーグルト好きの方は、よければ
食べてみてください😊