月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

ルタオのプリンが最高に美味しい

チーズケーキ専門店って色々ありますよね。

我が家が一番お世話になっているのは
LeTAO(ルタオ)です。



私も妻も大のチーズケーキ好きなので
定期的にルタオで買っているのですが、
先日、とある商品に出会ってしまいました。



それが、ルタオが販売しているプリン
「クレーム ランヴェルセ」です。

 

 

 



このプリン、大げさじゃなく
本当に「世界一美味しいんじゃ…?」
と個人的には思っています。


もちろん、世界中のプリンを食べ歩いたことなんてありません。

なので、実際にはもっと美味しいプリンがあるのかもしれません。

でも、私の人生で食べたプリンの中では
間違いなくNo.1です🍮✨


ちなみに、どれくらい美味しいかと言うと
一口食べたとき、あまりの美味しさに
涙がこぼれそうでした。。
(嘘みたいに聞こえると思いますが、本当なんです…!😂



それくらい美味しかったです😋




クレーム ランヴェルセは
3層で作られています。



上層はホイップクリーム
中層はカスタードプリン
下層はキャラメルソース

です。



どの層もとても美味しくて、
食べ始めから食べ終わるまで
ずーっと幸せタイムが続くのですが、

個人的に一番感動するのが、
最初の一口目です。


上層のホイップクリーム
中層のプリンを合わせて食べると
本っっ当に美味しいんですよね。



ホイップクリームもプリンも
口の中で溶けるほど柔らかく、

甘さも、甘すぎず上品な甘さで
感動的に美味しいんです。



いつものごとく、食レポが苦手なので
このプリン本来の美味しさは
伝えきれませんが😅


プリン好き、スイーツ好きの方には
ぜひ一度食べてみてほしいです。




クレーム ランヴェルセは、ルタオ
公式通販から取り寄せができます。
楽天ショップでも売っています)


冷凍便で送られてくるので、
冷蔵庫で6時間ほど解凍して食べます。



冷凍商品は、味の劣化が気になりますが
クレーム ランヴェルセは全く気になりません。




ルタオのスイーツと言えば、チーズを使ったスイーツが有名ですが、クレーム ランヴェルセはチーズは一切使われていないプリンです。



ですが、個人的には人生で一番美味しいプリンだと思っています。




デメリットは、1個のサイズが小さいこと。。



1箱に3個しか入っていないので、
妻と争奪戦になることです。

争奪戦と言っても、大体妻が勝利をします😂



以前、初めて食べたとき感動したので
楽天セールのときに3箱ほど
まとめ買いしてしまいました😊



興味のある方は、ぜひ食べてみてください。

本当におすすめですよ♪