月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

プールに週2回行き追い込み!

 

いよいよ結婚式が近づいてきました。



妻は、ドレスを着るために、
綺麗に写真を撮ってもらうために

「100gでも痩せなきゃ…!」

と息巻いています。


私も、カッコよくタキシードを着るため

「もっと痩せる!」

と言いたいところですが、あまり気にせず
マイペースを貫いています(笑)



とはいえ、少し頑張ってもいます。


今まで運動といえば、週に1回、
近所の市民プールで1時間半ほど
泳いでいたのですが、

最近は週に2回になりました🏊


結婚式前、最後の追い込みです💪




個人的に、数年前、

2ヶ月で8kg痩せたダイエット経験から、

無理な食事制限や運動をしなくても、
間食をやめて、適度な運動だけでも

一ヵ月あれば、目に見える結果は
十分に出せると思っています。



夫婦揃って、お菓子が大好きなので
なかなかハードルの高い

ガマンになりそうですが😅


特に、毎晩のルーティンになっている
アイスクリームを絶つのが
一番のネックになりそうです🍦😞



妻は、

「結婚式が終わった瞬間、食べまくる!」

と豪語しています😂



泣いても笑っても、結婚式まであと少し
悔いの無いように、最後の追い込みを
頑張りたいと思います!