月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

妻とはじめてプールに行った結果…

妻とはじめてプールに行ってきました🏊



運動のために、週に1回ジムのプールには行っていますが、遊ぶ目的のプールに行くのは久しぶりです…!



行ってきたのは、

星野リゾートのリゾナー八ヶ岳にある

波のプールです🏖



このプールは、リゾナー八ヶ岳

宿泊棟の隣にあるので、すぐに行けます。


フロントで宿泊者にプールチケットが渡された後は、滞在時はもちろん、チェックアウト後でも行けるから(当日に限り)便利なんです♪



宿泊者には、浮き輪やボートなどを無料で

1つレンタルさせてくれるのも良かったです✨



プール自体のサイズは結構大きく、

平日のわりに人は多かったのですが

周りとの距離も取れてのんびり泳げました♪




1時間に一度、大きな波が出るのも楽しかったです♪(波は10分くらい続くので、長い間楽しめます)




普段、ジムではもくもくと泳いでいるので、

こういう、まったりと遊ぶ目的の

プールの楽しさを久しぶりに感じました😊



ちなみに、ゴーグルを着けているのは

周りを見渡しても私一人でした(笑)




ゾナー八ヶ岳のプールには、メインプール以外に、子どものアスレチックや広いジャグジーもあって、長時間たっぷりと楽しめます♪

 



ジャグジーは気持ちよくて寝てしまいそうになりました😅



子どもから大人まで、カップル、家族でも楽しめる素敵なプールだと思います✨




ちなみに、

 

プール内にはカフェテリアがあったり、サップができたりと、かなり充実しています✨

さすが星野リゾートですね♪

 



更衣室には半個室のシャワーが完備されていて、シャンプー・トリートメント・ボディソープ付き、しかも、POLAのいいやつです✨
このあたりは、さすが星野リゾートだな~と感じました♪




プールにいたのは、1時間半くらい、

まったり過ごしていただけだったのに

上がった後は、少し疲れていました。。


やっぱりプールの運動効果はすごいですね…!



いつも、運動目的で行くプールですが、

たまには、まったりリラックス&エンジョイ目的で行くのもいいな~と思いました😊