月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

一年記念キャンペーンの開催日のご連絡

今回は、私の
はてなブログ一年記念キャンペーン」
開催日のご連絡です。

 


キャンペーン開催ではありません。キャンペーンの開催日のご案内です。



先月、少しご案内しました
私のブログの一年記念キャンペーン、

何が良いかな?
何をしたら喜んでもらえるかな?と、

お盆に義実家で酒盛りをしている間も
ずっと考えていました😂



そして、ついに内容が決まりました!



正式発表は、今週の金曜日、8月25日の
夜9:00にこのブログでご案内します。


少しでも、読者の方のお役に立てる
キャンペーンになればと思っています😊



それでは、8月25日の午後9:00まで
あと2日間お待ちください。


短いですが、今回はご連絡まで
失礼いたします。


暑い日が続いていますので、体調を崩されないよう、お体ご自愛下さいませ。