月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

一年記念キャンペーン終了しました

本日、午前0時をもって
一年記念キャンペーンは終了しました。

たくさんの方にご応募いただき
ありがとうございますm(__)m



「10人くらい応募してくれたらいいかな」

と思っていたのですが、
想像を超える大盛況ぶりで、
自分でも驚いています😳


本当にありがとうございます。



〇審査について

当初の予定では、募集をしながら、同時に
審査も進めていく予定でしたが、

予想以上に、多くの方からご応募があり
審査がストップしている状況です。

これから審査に入りますので、結果の
ご連絡まで今しばらくお待ちください。


9/1~5に審査をし
順次ご連絡をさせていただきます。


遅くとも9/6(水)までにはご連絡いたします。



〇審査結果について

結果には3つございます。

1.合格
2.見送り
3.キャンセル待ち



「1.合格」の方は、
LINE公式アカウントの登録フォーム(QRコード)をお送りします。
届きましたら、速やかにご登録をお願いします。


「2.見送り」の方は、
恐れ入りますが、今回はご縁がなかったということで、お見送りとさせていただきます。


「3.キャンセル待ち」の方は、
退会者が出たとき、繰り上げで登録フォーム(QRコード)をお送りします。
恐れ入りますが、それまではお待ちいただくことになります。


1~3、いずれの審査結果にしても
必ずご連絡は差し上げます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。



〇今後のブログについて

一年記念キャンペーンは終了しましたので
これからはまた通常の配信に戻ります。


投資や資産構築について、少しでも
皆さまのお役に立てる内容を配信して
いきたいと思います。


たまにプライベートなことも配信しますが
よければ見てもらえると嬉しいです(^^)

 

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。