月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

妻と一緒にゾンビゲームをやった結果

以前、ブログで

「妻が寝ているときにゾンビゲームを
 やった結果…」

という記事を書きました。


妻は極度の怖がりなので、
ホラーゲームやホラー映画を見るときは
妻が寝た後で、こっそり見るのが日課でした。


ただ、私が夜こっそりホラーゲームを
していたことがバレてしまい…



バレたときの妻の反応は、

「怖そう…でも私も見てみたい!」

と意外なものでした。



その日以来、私がホラーゲームをする時は
妻が一緒に見るようになったんです。



ホラーは見るのもダメ…!なタイプ

だと思っていましたが、どうやら
見る分には興味があったようです。

まさに怖いもの見たさですね😅




私は、あまりゲームが上手いタイプでは
無いので、プレイ中ゾンビに掴まれたり
噛まれたり、化物に飛び掛かられたり
ハプニングの連続です😂


その都度、妻は隣で大騒ぎしていました(笑)

 






騒ぐのはまだいいのですが、
ゾンビが迫ってきたときに

「来たよ来たよ来たよ!!」

「危ない危ない危ない!!」

「逃げて逃げて逃げて!!」

「早く早く早く早く!!」

「あぁぁぁーーーー!!!」


と私の袖を引っ張ったり、
肩を揺さぶるのは
どうか止めてほしいです。。


それのせいで、操作ミスって
余計にやられちゃうから…!


あと、ゾンビに襲われたときよりも、
そのときの妻の叫び声に
ビックリします😂


でも、妻のリアクションが面白いので
ついつい一緒にプレイしています😊


妻も、ギャアギャア騒ぎながらも
何だかんだ楽しんでいる様子♪


自分でプレイする勇気は無いけれど
私がプレイしているのを横で見ている
分には楽しいそうです。



とりあえず、バイオハザードRE2は
クリアしたので、

次は、バイオハザード史上一番怖いと
個人的に思っている7でも
やってみようと思っています。


妻のリアクションが今から楽しみです。