月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

4℃のティアラがとっても素敵

結婚式にあたり、妻のティアラを
4℃ブライダルでレンタルしました。



ティアラは式場でもレンタルできるのですが、4℃のティアラと見比べてみて、「こっちの方が可愛い!」という妻の意見で、4℃をレンタルすることになりました。



この4℃のティアラがとっても素敵なんです✨



こういう装飾品には疎い私でも、

「ステキだな~」

と思います♪



スワロフスキーが散りばめられています。

 

 



ダイヤモンドではありませんが、
チープさは一切感じません。


本物のお姫様が付けているような、
高級感溢れるデザインになっています👸✨


単体で付けても似合うので、ドレス姿で付けたら破壊力抜群と思います✨


なお、ティアラレンタルは
誰でもできるわけじゃなく、
キャンペーン期間中にリングを購入した人
だけの特典だそうです。


特典なので、レンタル料は0円です♪




4℃って、世間ではあまり良いイメージが
ないみたいですが、妻と私は
かなり気に入っています😄


デザインも素敵だし、サービスも良いし、
いいブランドだなと思っています。


このあたりは、人それぞれですね。




当日、妻はこれを付けて挙式に臨みます。




なお、妻はティアラ以外にも
グローブやベルト、ヘアアクセサリー、
ネックレス、イヤリングなど小物を
自分で、厳選して用意していました。



ちなみに、私が選んだのは
ウィングカラーシャツとポケットチーフ、
あとはお色直しのときに変えるネクタイだけです。


あとは、タキシードも含めてぜんぶ
セットになっているレンタルだけ。

決めるものが少なくて楽でした😄




泣いても笑ってもあと数日、

両家の家族だけでひっそりとですが、
一生に一度のイベントを楽しんできたいと思います😊