月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

妻とカラオケに行きました

先日、妻とカラオケに行きました。



妻とカラオケに行くのは初めて!

私自身も、4年ぶりくらいです💦



家の近くにコート・ダジュールがあるので

そこに行ってきました。






妻に、

「ちょっとカラオケ行ってみない!?」

と言うと、妻も乗り気に♪


早速、お店に電話をしてみると、

「満室で、只今2時間待ちです」

とのこと…


日曜ということもありましたが、

すごい人気です…!



そのまま予約をして、2時間後

お店へと向かいます。



店で受付をし、部屋へと入ります。



部屋は、4名くらいが入れるような

小さめの部屋です。



マイク、リモコン、テーブルの消毒、

ビニールカーテンの設置、マスク着用など

コロナ対策はかなり徹底されているようです。



ちなみに、知らなかったのですが

コート・ダジュールって

基本料金でフリードリンクが付くんですね!



とっても良いサービスと思いました😊



ちなみに、フリードリンクでは

ソフトクリームも食べられます🍦✨


ドリンクの種類も豊富なので助かります。




部屋に到着し、早速、曲を入れていきます。


リモコンに集中する妻


妻は、歌い終わりに点数が出るようにしたいタイプ、

私は、楽しく歌えればそれでいいタイプ、


というわけで、最初に少し議論しましたが

妻の点数ありが採択されました😅




レディーファースト、、

ということもなく、私から歌い始めました😎




私自身、4年ぶりのカラオケで

きちんと歌えるのか不安でしたし、


妻は妻で、私の前で歌うのを

恥ずかしがっていたのですが、


しばらく歌うと、二人ともノリノリで

歌っていました🎤🎶




妻と交互に歌ったのですが、

お互い、歌いたい曲があり過ぎて

気づいたら10曲くらい入っていました(笑)




妻は、

E-girls、乃木坂、あいみょん、ヨアソビ、

あとはディズニーソングなどを歌いました。


私は、

ミスチルバンプ、サザン、髭男、

ケツメイシ、あとは中島みゆきなどを歌いました。



二人とも雑食なので

選曲に統一性が無いですね(笑)



他には、

一緒に嵐やキンプリを歌ったりもして、

なかなかに盛り上がったと思います😆



ちなみに、私はずっと紅茶花伝

ストレートを飲み続けていたのですが、


妻は、ジュースにコーンスープに

ソフトクリームと、フリードリンクを

存分に満喫していました。



フードも美味しそうだったのですが、

今回はカラオケに集中するために

注文は見送りました…!




二人カラオケだったので

2時間で十分かな~

と思ったのですが、物足りず

結局、延長して

3時間たっぷり歌いました🤣


おかげで、翌朝は喉がガラガラに💦




久しぶりのカラオケでしたが、

やっぱり楽しいし気持ちいいですね♪


歌い終わった後の満足感がすごかったです。



ストレス解消にもなるし、

純粋に楽しいし、


妻も「また行きたいね😊」と話していて

また行こうかなと思っています。