月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

自分を変えられた人が捨てたモノとは

自分を変えられた人が、必ず捨てているモノがあります。



結論から言うと、

それは【自分の思考】です。




どれだけたくさんのセミナーに通っても、
高額な教材を買って勉強しても、

自分の思考を捨てなければ、自分を変えることはできないでしょう。


「良い話聞いたなぁ」

「勉強になる教材だったなぁ」


で終わってしまいます。



なりたい自分へと変わる、そのためには

自分の思考を捨てて、なりたい人の思考に

ならなければなりません。




お金持ちになりたいなら、
お金持ちに教えてもらったことを
忠実に実行しなければいけないんです。


プロのアスリートになりたいなら、
プロのアスリートに教えてもらったことを
忠実に実行しなければならない


ということですね。



この理論は、恐らく誰でも分かると思います。



でも、これを実際に実行できる人は

ほとんどいません。




A「それをするのは、私にとっては抵抗がある、だからやらないよ」

B「うーん、毎日それをするのは無理だなぁ、できて週に1回くらいかな」


などと言いながら、正しく実行しようとしません。



もちろん、AよりかはBの方が

少しずつでも行動はしているので、よっぽどマシではあります。


でも、いつまで経っても、その距離が変わらない人もいます。



それは結局のところ、前者と同じで

【自分の思考】

を捨てきれていないんですね。




本当に自分を変えたいと思うなら、

そして、それを教えてくれる人がいたり、

その方法を知っているのなら、



【自分の思考】を捨てる、


そして、教えてくれる人の思考を

徹底的にインストール
しなければいけません。






その覚悟がなければ、

お金持ちでも、アスリートでも、

大きな結果を出すことは無理でしょう。





私の好きな7つの習慣でも

パラダイムシフト」として書かれています。



今の自分を変えるためには、

ものの見方、捉え方をガラッと変えなければならない、ということですね。




私は、元々、中流家庭に生まれて

特に秀でた才能もない凡人でした。


でも、尊敬する師匠の思考を

徹底的にインストールすることで

行動が変わり、インターネットの仕事で

大きな結果を出すことができました。



私が凄いのではなく、師匠が凄いのですが、

唯一、自分を褒めるとしたら


自分の思考を捨てて、尊敬する人のことを
受け入れられる【素直さ】だと思います。



自分の思考を捨てるって、
なかなか簡単にできることではないですが、


もし、大きな結果を出したかったり、

自分を変えたいと本気で思うのなら、

ぜひ、一度チャレンジしてみてください(^^)


本当に結果が変わるので、おすすめですよ♪