月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

ランドマークタワーの最上階でフレンチを食べた結果…

ランドマークタワーの最上階でフレンチを食べてきました。



貧乏舌なので、なんでも美味しく食べられるのですが

たまーに、オシャレなものも食べたくなります♪


というわけで、今回白羽の矢が立ったのは

ランドマークタワーの70Fにある

シリウス

というお店です。



シリウスは、横浜のシンボル

ランドマークタワーに入っている

横浜ロイヤルパークホテルのお店です。


1Fからエレベーターで70Fにあがるとお店があります。



数年前に一度、ランチを食べに行ったのですが

ディナーで来たのは初めてです。


ランチのときは友だちとビュッフェを食べましたが、

今回はパートナーとコース料理です。


シリウスは、1フロア全部がお店なので、かなり広いです。

ランドマークタワー70Fからの景色は絶景!

東西南北どこからでも見られるので、何度来ても楽しめます♪


お昼も絶景なのですが、

夜景の綺麗さは息を呑むほどでした✨


真下に見えるコスモワールド、コスモクロック21

そしてベイブリッジ山下公園大さん橋

横浜スタジアムも見えます。



ライトアップされた横浜の夜景が一望できるので、感動しました🌃✨🥺


肝心のフレンチもとっても美味しく、

前菜から、スープ、お魚、お肉、デザートまで

どれも美味しくいただけました♪

 



 

 

 

 


今はコロナ対策で、人数制限をしていたので

周りのテーブルとも距離が空いていて

ゆったりと食事と夜景が楽しめました😊



初めてのシリウスでの夜景ディナーコース、

とっても満足でした♪



こういったお店は、なかなか頻繁に来ることはないでしょうが

たまにならいいかもしれませんね。

特別な日に、また来たいな~と思いました😊