月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

ブログ開設一年記念キャンペーン

先日ご案内したとおり、

8月25日 21:00になりましたので
ブログ開設一年記念キャンペーンの
ご案内をします。



キャンペーンの内容を何にしようか…

頭をひねって考えた結果、


「私がクローズドでやっている
 LINE公式アカウントに
 (旧LINE@)ご招待する」


に決定しました。



〇決まった経緯

正直、何にしようか迷いました。


最初は物理的なプレゼントも考えたんです🍖🦀🍰

 



高級ハム詰め合わせとか、
タクヤおすすめスイーツとか、
amazonギフト券とかを
抽選で何名様に、みたいな


ただ、あまり面白味が無いというか、
愛想が無いなぁ…と思ったので、

色々考えた結果、LINE公式アカウントに決定しました。

 

物の方が良かったよ!という方はすみませんm(__)m



〇LINE公式アカウントとは

LINE公式アカウントとは、企業が商品やサービスの紹介などをしているLINEサービスです。

 




こういうやつですね。

 

チーズケーキショップBAKEのLINE公式アカウント

 

電力会社東京エナジーパートナーのLINE公式アカウント

 


飲食店やショップに行くと、

「LINE登録したらクーポンプレゼント!」

「LINE登録したら〇〇円OFF」

って書いているアレです。

よく、新商品やキャンペーンの案内、

クーポンの配布などに利用されています。



タクヤのLINE公式アカウントって何?

ただ、私のLINE公式アカウントは
そういった使い方はしていません。



何をしているかというと、情報発信がメインです。


私のLINE公式アカウントは元々、
私のコンサル生や投資仲間に
情報発信する目的で開設した
コミュニティ
になります。


そのため、利用方法としては、
商品やサービスの紹介はしておらず
オンラインサロンに近いです。



〇ご招待します

このコミュニティは、本来
私の有料コンサルを受けられた方のみ
参加可能
となっています。



また、有料販売したこともなかったので
完全に非売品のサービスになります。


こちらに特別にご招待する、というのが

今回のキャンペーン内容です。



〇どんなことを発信してるの?

発信している内容は次の5つです。


1.投資について

 



主な情報発信は投資についてです。

・株式
投資信託
・債券
・暗号資産(仮想通貨)
・不動産
など

個人的にリサーチした情報をシェアしたり
私が経験した一次情報を発信しています。

ブログ以上に鮮度・希少価値の高い情報が多いです。



2.資産構築情報

 



その他、資産構築に役立つ
さまざまな情報を発信しています。

・節約
・節税
・会社設立について
助成金補助金
・支援金や給付金
・詐欺
・マインド
など



3.オフ会の案内

 



実績のある起業家や投資家が参加するクローズドなオフ会に参加できます。

このご時世だったので、ここ2~3年は案内を出すこともめっきり無くなりましたが、落ち着いたらまたしようと思っています。

私が関東在住なので関東が多いですが、大阪や福岡で開催されたこともあります。



4.クローズド運用の紹介




私が個人的にやっている運用を不定期で紹介しています。

一般的には公開されていないクローズドファンドの運用なので、正直かなり貴重です。

これをやるためだけにコンサルを継続している方もいますし、これだけで生計を立てている方もいます。



5.簡易コンサル

 



zoomで30分~1時間くらいの簡易的なコンサルを不定期でやっています。

投資でも節約術でも、会社設立や資金調達でも、資産構築に関わることなら何でもご相談に乗っています。



6.秘密の資産構築クラブにご招待【現在休止中】

 



私も入会している秘密の資産構築クラブにご招待します。

一般では募集しておらず、特別な条件を満たした一部の方しか入会できない、完全クローズドな資産構築クラブになります。

今は募集を休止しているので、すぐに入会はできませんが、もし再開した場合はご招待します。




以上です。



あと、質問にはいつでも回答しています。

メールサポートのような形でご利用可能です。

ブログよりも距離が縮まるので、質問しやすいと思います。



〇費用は?

 

一年記念キャンペーンのプレゼントなので、当たり前ですが費用は0円です。

 



こちらは元々、有料コンサル生の特典として運営していたコミュニティなので募集は今回が初めてです。
そのため非売品ですが、月額3万円取ってもいいサービスと思っています。

将来的に有料にするかもしれませんが、今回の登録~利用に関して費用は一切掛かりません。

退会も、いつでも自分の意思で自由にできます。


>>>クローズドLINE公式アカウントに申し込む<<<




〇まとめ

投資をはじめ一般には手に入れられない、
資産構築に関する特別な情報を手に入れる
ことのできるLINE公式アカウントにご招待。


このコミュニティで得た情報を実践した方は、例外なくご自身の資産を増やしています。


手前味噌ですが、かなり価値の高いコミュニティだと思います。



〇最初で最後のチャンスになるかも

ちなみに、今回の募集以降、再募集する
つもりは今のところありません。


人数を増やしたいわけでもないので、
今回の人数次第では、最初で最後の
チャンスになる可能性もあります。



〇ご応募にあたって

1.多くても10名まで
先ほども言ったとおり、元々こちらは
私のコンサル生や投資仲間だけで
ひっそりと運営していたクローズドな
コミュニティになります。


そのため、あまり不特定多数の方を
入れることは考えていません。
多くても10名くらいと思っています。

(多すぎると目が届かなくなるため)


2.お断りする可能性があります
ブログ以上にパーソナルなやり取りをする
機会が増えますので、信頼関係が築けそう
な方のみご招待させていただきます。


そのため、フォームの内容によっては
ご招待をお断りすることもありますので
恐れ入りますがご了承ください。



〇応募期日

ご応募の期日は、2023年8月31日(木)まで
とさせていただきます。

(9月1日から順次登録していく予定です)


申込状況によっては、期日を待たずして
早めに締め切ることもあります。


先着順ではありませんが、興味がある方は
なるべく早めにご応募ください。



【まとめ】

〇キャンペーン名
タクヤのクローズド資産構築グループにご招待(LINE公式アカウント)

〇体験できること
1.投資の情報
2.その他資産構築情報
3.オフ会に参加
4.クローズドな運用
5.zoomコンサル
6.秘密の資産構築クラブにご招待

〇費用
無料

〇応募期日
2023年8月31日(木)まで
※早めに締め切ることもあります

〇人数制限
20名
※先着順ではありません



今回の件で質問などあれば
コメントやメッセージで
遠慮なく聞いてくださいね。


それでは、ご応募お待ちしています。


>>>クローズドLINE公式アカウントに申し込む<<<


【さいごに】

キャンペーンと言っておいて、あれこれ
条件付けしてすみません…

それくらい、私自身も大切にしている特別なコミュニティだとご理解いただけると幸いですm(__)m


いつも、いいねやコメントをしてくれたり
メッセージを送ってくださった方には
応募してもらえたら特に嬉しいです(^^)