月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

nexoやFTXアプリ、私のトレード手法について

今回は、nexoやFTXアプリ、私がやっているトレード手法をご紹介します。



なお、以前から何度もお話していますが、暗号資産(仮想通貨)の投資は誰にでもおすすめはしていません。

理由は言うまでもなくリスクが高いからです。


ただ、時間・お金を費やして得られるリターンも大きいので、勉強をして手間暇をかけて、できるだけリスクの低い取り組み方ができる人ならやってもいいと思っています。



少し前置きが長くなりました。

私がやっている仮想通貨の投資法は色々とありますが、その中でnexo、FTXアプリについて、私のトレード手法をご紹介しますね。



私のトレード手法は難しくありません。

比較的シンプルで誰でもできる簡単なやり方でやっています。

 

 


なので、比較的誰にでも再現性が高い方法ではないかと思っています。

私自身、難しいことが苦手なのでシンプルなやり方に落ち着くんですよね💡


上の動画を見れば、nexo、FTXの口座開設から、バイナンスの資産配置の見直しまで簡単にできます。

FTXは日本円とのハブとしても活用できると思います。



nexoは結構前からあって仮想通貨界隈では歴史がありますし、何かあったときはチャットサポートですぐにやり取りできますし(英語ですが)、対応もきちんとしています✨

個人的にはいいと思っています😃



興味のある方は、よければ見てみてください。


投資は自己判断、自己責任ではありますが、少しでも参考になれば幸いです。