月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

3,000円で驚くほど美人になった

タクヤです

今回は、3,000円で驚くほど美人になった話をします。





先日、うちの会社でバイトしてもらっている子が、美容整形外科に行ってきました。

そこで3,000円の施術を受けたのですが、驚くほど美人になったので、ブログでも紹介します。



そのバイトの子は、20代半ばの女性で、

顔の輪郭が丸いのがコンプレックスとのこと、

顎の横の部分(エラ)が貼っているんです。


理想の輪郭は「V」なんですが、

現実、その子は「U」ということですね。



で、コンプレックスを何とかすべく、美容整形外科に行ったのですが、

3,000円ほどの施術で、コンプレックスが解消されたんです!



「U」だった輪郭は、キレイな「V」ラインに変貌。

下膨れの顔が、見事に顔痩せして、スッキリしたフェイスラインになっていました。



何をしたのか聞いてみると、

「エラボトをしたんですよ~」

と言っていました。



「エラボト??」


調べてみると、エラボトとは

「エラのボトックス注射」の略だそうです。


エラに、ボトックスという注射を打つことで、咬筋を細くして、輪郭をスッキリ見せる効果があるんです。





顔にメスを入れる「整形手術」ではなく、

いわゆる「美容注射」と呼ばれる【プチ整形】になります。



注射してから、効果が出るまでに2週間ほど掛かるそうなのですが、その子は驚くほどキレイになっていました。


※これはイメージ図ですが、実際、これくらい変わっていました


なお、効果はずっと続くのではなく、半年くらいで切れるそうです。


でも、半年とはいえ、こんなに見た目がキレイになるのに、3,000円で済むって、めちゃくちゃお得だと感じました。



ちなみに、注射なので打つときは当然痛みはあります。

ただ、チクッとする程度なので全然我慢できるレベルと言っていました。




バイトの子がエラボトをしたのは、品川スキンクリニックという美容整形外科です。


初回限定で、3,000円くらいで受けられたそうです。



ちなみに、調べてみたところ、もっと高額なエラボトもあるようなのですが、バイトの子の変化を見ていると、一番安いもので十分だと思います。

〇アラガン社ボツリヌス・トキシン
17,960円(税抜き)

〇ニューロノクス(韓国・メディトックス社製)
2,940円(税抜き)☆初回限定価格

※アラガン社製のエラボトがオリジナルで、韓国製のエラボトがジェネリック医薬品みたいなイメージ。効果に差があまり無いのに、値段がかなり安いので、韓国製がおすすめです。バイトの子も韓国製を打っていました。




咬筋(顎にある、歯を食いしばったとき固くなる筋肉)が固い人ほど、エラボトを打つと、顔痩せ効果が期待できるそうですよ♪


私も、丸顔がコンプレックスなので、、

 

バイトの子の変化を見て、私もエラボト打ってみようかな~と思っています(^^)