月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

お気に入りのルームフレグランス

 

お気に入りのルームフレグランスがあります。


こちらは

MODERN NOTESの「ワインコレクション リードディフューザーというルームフレグランスです。

こちらの「RED WINE」が大のお気に入りです🍷♪



ずっとルームフレグランスなんて興味がなかったのですが、数年前にプレゼントでもらってから

何気なく部屋に置いたのを機にハマってしまい、それからずっとルームフレグランスを置くようになりました。


ワインコレクション リードディフューザーの他の香りを試してみたり、他ブランドの製品を試してみたりもしましたが、最終的にこの「RED WINE」に落ち着きました。



甘くて上品な香りで、室内が癒しの空間になります。


私は甘ったるい香りが苦手なのですが、このRED WINEの香りはハマってしまいました。




ずっと室内にいると慣れてしまいますが、出先から家に帰ってきたときなどは、いい香りにいつも癒されます🌸




内容量が200mLと多く、開封してから一年以上持つのも気に入っています。


見た目もオシャレだし、香りとあわせて室内の雰囲気が良くなります✨



こちらのルームフレグランス、今使っているものは妻が結婚記念日に買ってきてくれました。

結婚記念日といっても、結婚して10ヶ月目のような軽いものです😃

 

 



私が好きなルームフレグランスを覚えていてくれて、それをサプライズで贈ってくれたのですごく嬉しかったです😊


注意点としては、ほのかに香るのではなくしっかりと香りがするので、狭い部屋に置くよりはリビングなどある程度広い部屋に置く方がいいと思います。

 



ワインの上質な甘い香りが楽しめる、個人的にイチオシのルームフレグランスです🍷✨

もし、ルームフレグランスでおすすめのものを探している方はよければ試してみてください。