月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

牛乳プリン好きが選ぶ絶品ミルクプリン

 

タクヤです

今回は、大のミルクプリン(牛乳プリン)好きの私が選ぶ、絶品ミルクプリンをご紹介します。

 

【お歳暮】ミルクハウス 牛乳屋さんの贅沢ミルクプリンMP-36【代引き不可】【同梱不可】【冷凍】

→ 牛乳屋さんの贅沢ミルクプリンはこちら

 

 

自他共に認めるミルクプリン好きの私が大好きで、普段から食べているのがこちらの2品。


・森永の牛乳プリン

 




・オハヨーのジャージー牛乳プリン

 




この2つを個人的に点数付けをすると、

「森永の牛乳プリン」【90/100点】

で、

「オハヨーのジャージー牛乳プリン」【85/100点】

というイメージです。



なので、どちらかというと森永の牛乳プリンが好きなのですが、周りのスーパーにあまり売ってないんですよね。。

オハヨーのジャージー牛乳プリンの方が、スーパーとかコンビニによく置いてあるので、買って食べています。



そして、

そんな2品を超えるミルクプリンがこちらです✨

 

「牛乳屋さんの贅沢ミルクプリン」



こちらは、福井県にある牛乳屋さん「MILKHOUSE」でしか販売されていない、限定の特別なミルクプリンです😊


とっっっても美味しくて、私の中でNo.1のミルクプリンです✨






味は濃厚で、

牛乳の美味しさがぎゅっと詰まっています。

甘いのですが、甘すぎず、控えめな甘さが特に大好きなんですよね♪♪


点数は、ズバリ

【98/100点】

です!

(100点満点は、まだ見ぬ極上ミルクプリンと出会ったときのために空けています笑)



以前、ふるさと納税の返礼品でたまたま見つけたときに選んでから、ハマってしまい、

今でも定期的に通販で買って、食べています(^^)





でも、スーパーやコンビニで売っていないので、

頻繁には食べられません。


公式ショップで通販をしているので、たまに自分へのご褒美として買っています♪