月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

はま寿司に初来店→安くて美味い!→そのまま常連に(笑)

タクヤです

近所にはま寿司があるのですが、今はよく行っています。



ただ、以前はまったく行くことがありませんでした。

近所にあるのは知っていたのですが、全然興味が無かったんです。


一度行ってみたら、ブログタイトルのとおり、

はま寿司に初来店→安くて美味い!→そのまま常連に(笑)


思っていた以上によかったので今回ブログでご紹介します。




具体的に、どこがどう良かったかと言うと、


思っていた以上にネタが豊富で、

思っていた以上に美味しくて、

思っていた以上に安かったんです…!



すし屋の定番ネタはもちろん、創作寿司ネタも豊富、

私の好きな炙り系のネタ(炙りトロとかサーモンとか)も豊富だし、

期間限定ネタ(牡蠣、あわび、牛タンとか)も豊富だし、

寿司以外のサイドメニュー(タコ焼き、フライドポテト、唐揚げとか)も豊富だし、


特にラーメンは種類がたくさんあって、「ラーメン屋?」と思いました(笑)




それでいて、

 

二人で行って、それなりにたくさん食べて、

お勘定をしたら、料金はなんと2,000円台…!


友達と、

「うちら、結構食べたよね…」

「俺、高いネタ中心に食べたよ…」

「でも、3,000円もいかないんだ…」


なんて喋っていました。



ちなみに、個人的に寿司が好きで、昔スシローでバイトをしていたことがあります。

かっぱ寿司くら寿司、銚子丸など

色んな回転寿司屋に行きましたが、今のところははま寿司が一番のお気に入りです。


一度行ったら気に入りすぎて、その月だけで3回も行ってしまいました^^;




もし、寿司好きで、行ったことがないという人はぜひ一度行ってみてください。

寿司もサイドメニューも豊富で、美味しくて、安くて、楽しくて、

満足度、かなり高いですよ♪