月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

ブルーノを結婚祝いでもらいました

友達から、結婚祝いにBRUNOの
ホットプレートをいただきました♪



BRUNO(ブルーノ)は、調理家電や
インテリア雑貨のブランドで
今とっても人気ですよね♪


私は名前しか知らなかったのですが、
妻が欲しがっていて、いただいたときは
本当に嬉しかったです😄



ブルーノと言えば、何と言っても
シンプルでお洒落なデザイン✨



とっても可愛くてお洒落なのに、
シンプルで使いやすく、

デザイン性と利便性を兼ね備えているのが
大きな特徴です😊



今回、いただいたのはホットプレート。

ブルーノには、お洒落なカラーが
数種類あるのですが、希望のカラーを
友達が事前にヒアリングてくれました✨


妻の希望でピンクベージュに決定。



届いたプレゼントがこちらです🎁

 

 

 




鋳物ホーローをイメージしたデザインの
ホットプレートは珍しいですよね。


このデザイン性がブルーノならでは
の特長だと思います💡



サイズも、2~3人前を作るのに
丁度いい大きさで、毎日料理をするのに
ピッタリです✨




このホットプレートのすごいところは、
ホットプレートだけじゃなく、
たこ焼き器も付いているんです。



ちょうど妻と

「たこ焼き器、欲しいよね~」

と話をしていたところだったので
本当に嬉しいです。


大阪出身の私は、定期的にたこ焼きが
食べたくなるんですよね😂



コンパクトなサイズで、構造もシンプル
なので、お手入れや片付けも簡単です♪




ちなみに、今回は3人の友達からの
共同プレゼントなのですが、

そのうちのお一人は何と料理の先生…!

しかも、その地域では結構有名な方、、


そんな、いわば料理のプロからの
調理家電のプレゼントですから
喜びもひとしおです✨



その先生いわく、

「うちはほぼ毎日、なんでもブルーノで
 作ってるよ~」


とのことです。


料理のプロが、ほとんど毎日使うなら
ブルーノの素晴らしさは間違いないですね🌸



料理スキルの乏しい私でも
使いやすそうですし、
これから使うのが楽しみです♪


妻と二人で、楽しみながら
使いたいと思います😃