月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

ブログ読者さんと会ってきた結果

 

初めてブログ読者さんと会ってきました。

 



私もお相手のブログを見ていたので、お互いがお互いのブログ読者です♪


以前から、何度か個別にメッセージを送ってくださっていて、たまたま家もそう遠くなかったのでお会いしました。


ブログ読者さんと会うのは初めてなので、ドキドキしました^^;




ブログ読者さんとの初のご対面…

今まで会った初対面の人、
好きor気になっている異性、
仕事の取引先の人、
尊敬するビジネスの師匠、
怖い先輩、

今まで、色んな人と1対1でお茶をしてきましたが、

そのどれとも違う、不思議なドキドキでした✨



お話ししたのは、品川駅の近くにある

品川イーストワンタワーに入っている、ホテルのラウンジです。



ここは、大事な人と会う時によく利用するのですが、

広くて、静か、周りのテーブルとの距離もあり

お店の雰囲気もすごくいいので、会話に集中できるんです(^^)




ちなみに、今回のお茶会、

特に目的もなく、ブログメッセージの会話の流れで

「よかったらお茶でもしませんか~」

「いいですね!」

という感じでゆるーく決まったので、


会ってから、

お互いに軽い自己紹介と、身の上話をしたら、

あとは、他愛のない話を1時間半くらいして終わりました(笑)



それでも、色んなお話しができて楽しかったです(^^)


お仕事のこと、

資産構築のこと、

助成金補助金のこと、

投資や資産運用のこと、

節約や節税のこと、

など、お互いに良い情報共有ができました♪



あとは、どこのお店が美味しいとか、

最近、どこか遊びに行ったとか、

そのくらいです。



その後は、駅で解散。


別れ際に、

「またzoomとかでお話ししましょう!」

「コロナ落ち着いたらご飯でも行きましょう~」

なんて会話をして、お開きとなりました。



今、アメブロをはじめて半年ちょっとですが

こんなにブログを更新し続けたことが

人生、今まで無かったです。


なので、ブログの読者さんと会う

なんて機会もなかったのですが、新鮮な感覚で楽しかったです🎶



特にメリットを求めて会ったわけではないので

ゆるーく顔合わせだけで終わりましたが、

充実感はとってもありました😊



新しいご縁ができるときは、いつでもワクワクしますね✨

これからも機会があれば、色んな方とお話ししてみたいなと思いました♪