月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

極上の絶品塩ラーメンを食べてきた

横浜にある絶品塩ラーメンを食べてきました。

「本丸亭」というお店です。



塩ラーメンは、個人的にあまり好きじゃなかったのですが、ここの塩ラーメンだけは別です✨



スープがまず絶品、透き通ったスープは

あっさり系だけどしっかりと味もついていて

何杯飲んでも飽きません😋



麺、チャーシュー、煮卵も美味しく

一度食べただけでハマってしまいました。


特にチャーシューは柔らかくてとっても美味、

一度食べらた忘れられず、2回目からはチャーシュー麺を頼んでいます。

 

 

 

餃子もかなり美味しいです♪


ラーメンレビューに慣れていないので、

良さを十分伝えられないのがもどかしいですが^^;



塩ラーメンって、たまーに注文するのですが

あまりピンとくるお店がありません。


そんな中、本丸亭は

私が唯一、定期的に通っている塩ラーメン屋さんです(^^)




小規模のチェーン店で、横浜市内にしか店舗がないようです。

私の知る範囲では、鶴屋町、元町、厚木、横浜ベイサイドの4店舗だけ。




鶴屋町横浜駅から近いので、いつもここに通っています。




昼食夕食どきはいつも行列ができていて、長いと20~30分くらい待つこともあります。

なので、いつも極力混む時間帯は避けて行っています。



塩ラーメン好きな方、美味しい塩ラーメンを食べてみたい方にはオススメですよ。