月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

串亭の串カツがとっても美味♪

先日、はじめて串カツ専門店の「串亭」

串カツを食べてきました。

とっても美味しかったので、ブログでも紹介します。



串亭は、全国に11店舗ある、串カツのチェーン店です。

ちょっと高級志向なのが特長です。



大阪生まれの私にとって、串カツは馴染みのある食べ物ですが、

私にとって串カツといえば

串カツ田中

でした。


安いし、美味しいし、

人生で一番通った串カツ屋さんです(^^)



串カツ=安い

というイメージだったので、

「高級志向の串カツ」と言われても「??」だったのですが、串亭で食べてみて納得しました✨



串亭は、

「カウンターに座ったら、シェフが目の前で串を1本ずつ揚げてくれる」

「何が出てくるかはお任せ、お楽しみ♪」

「ストップと言わない限り、どんどん出てくる」


テレビでしか見たことのない、高級串カツの特徴を全部網羅していました✨

(自分でネタを選んで注文もできます)



串カツのネタは、定番の

海老フライ、椎茸、ジャガイモ、魚、肉、アスパラなどはもちろん、

桜エビのしんじょう、フォアグラなど

ちょっと変わった創作串カツも出てきました。




1本ずつお任せで揚げてくれるので、

「次はなんだろう??」

とワクワクできる楽しみも新鮮でした♪


どのネタもとっても美味しかったです。



最後に、しいたけの肉詰めが出てきたところでストップ。

1本ずつ、少し時間を置いて出てくるので、思いのほかたくさん食べられました。



味はもちろん美味でしたし、満腹感もあり、かなり満足度は高かったです。


普段、串カツの田中ばかり行っていましたが、

たまにはこういう高級店で食べるのもいいなと思いました(^^)