月収3万円でも悠々自適に生きていく

月収3万円でも、自由に楽しく生活しながら資産構築中✨

高級デートクラブでパパ活したら大損した…

タクヤです

今回は、高級デートクラブでパパ活したら大損した話をします。


脱サラして自営業になると、稼いでいる人との出会いがあります。

稼いでいる人の話を聞くと、サラリーマン時代の知り合いからはまず聞けないような話を聞くことができます。


その一つが、今回のタイトルのお話しでもあります。




パパ活とは、

若い女性がお金持ちのオジサンと、デートをするお礼にお金を貰う活動、

として、今や有名になりましたね。


今は、TwitterなどのSNSスマホアプリでパパ活をするのが主流のようですが、

私の起業家仲間の男性は、高級デートクラブでパパ活をしているそうです。





やってみよう!という気はしないけど、

男として気にはなるもの(笑)




どれくらい費用がかかるんだろう、、

と思って聞いてみたらビックリ…!


なんと、

・入会費 100万円
・年会費 50万円



しかも、これとは別で、

・女性とのデートセッティング料金 3~10万円
・女性への交通費 1~2万円


がかかるらしい。。



これだと、軽く計算するだけでも、

月に一人でも女性とセッティングしたら、年間で200万円以上は軽く飛んでいきます。




ちなみに、セッティング料金が変動なのは、

女性のクラス?によって、変わるからだそうです。


想像するに、クラスが高い方が、綺麗な女性になるのでしょう。





もっと言うと、女性と顔合わせをして、交際に発展したら、そこからは女性へのお手当も発生するとのこと。

女性のクラスや、交際の内容にもよりますが、一度のデートで3~10万円は払っているそうです。


これが、毎回の支払いじゃなく、月々の定期になると「愛人」になるわけですね。




話を聞いていて、

「いやいや、すごい世界もあるもんだな。。」

と思うと同時に、

「俺みたいな、一般人には遠い世界だなぁ…」

と、しみじみと感じました。




なお、クラブからどれだけ女性とのデートを

セッティングしてもらったとしても、

フィーリングが合わなかったり、条件が会わないと、

ムフフな関係どころか、それっきりご縁も無くなってしまうそうです。




その友達は、


「こないだ、100万円使ったけど、ホテルどころかLINE交換すらできなかったよ~」

「大損こいたわ!(笑)」


とあっけらかんと話していましたが、


「住んでいる世界が違う…」と思いました。




と同時に、

高級交際クラブと、一部のうまくやってる女性は、

一体、どれだけ稼いでいるんだよ…とも思いました。




ちなみに、その友達に、別れ際


タクヤくんもどう?」

「クラブは高いけど、アプリなら安く遊べるよ♪」



パパ活のお誘いを受けましたが、丁重にお断りしてきました(笑)




お金を湯水のように使える感覚がないと、やっていけない世界ですね。




私がもっとお金を持っていて、

特定のパートナーもいなければ、

そういう世界にも足を踏み入れてたのだろうか…